ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

こんな表情するんだと思ったとき。

2013-08-01 | 私の愛する仲間たち
仕事中に同僚がぽつんと心の奥から言ってるんであろうお金の愚痴をこぼした。

私も初耳のことでビックリで、いっしょに落ち込んだ。


そして彼は言った


「みんなが許してくれるって思ってる意味がわからない。」


同感だった。



本当にお金は人の人生が姿を変えたもの。



こんなこといつまでもやってちゃいけない。こんな風に聞こえない、見えない振りをし続けてはいけない。


肩書きは責任の所在であってその人が偉いんじゃない。


いつになったらそのことに気がつくんだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当はそんなんやったか? | トップ | 胃潰瘍の前です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の愛する仲間たち」カテゴリの最新記事