ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

都城のジャスコ

2009-01-01 | リフレッシュ日記
ミエルではありません。
やっぱりですが多かったf^_^;
おもちゃの福袋買いました!

自分も欲しかったけどイマイチ悩み過ぎて結局欲しかったエコバックを見つけたのでそれだけでした。500円です!
買い物カゴに直接はめて使えるやつ('-^*)/
安かった
最近はコンビニまでエコバックって言いますよね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく! (GLマウンテン)
2009-01-05 17:07:03
あけましておめでとう~!

今年もご家族皆さんが健康で無事に
過ごせますように~!!

今年もよろしくね!!
返信する
明けましておめでとうございます (maki)
2009-01-06 15:13:46
今年もよろしくお願いします!!
GLマウンテンさんも元気いっぱいの年を過ごしてくださいね。
返信する

コメントを投稿