ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

楽しい仲間が増えて

2010-04-08 | 私の愛する仲間たち

昨日は楽しい人たちと楽しい話をたくさんした。

仕事の部分もあるけれど、セブンのマスターが亡くなってからこういう出会いをひしひしと感じるようになって、「私、後悔しない人生を送るよ」という気分になっている。

誰かに喜んでもらうこと。笑わしてやりたい。とかいろいろ思う。

今夜またいいことがある予定。明日の夜もその予定。

さっきユニセフの募金をした。

課長の見積もりを最初より安く抑えたからお礼を言われた。

悪いことが起こってばっかりいるときは誰のことも喜ばせていないからかもしれない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尊敬する人が亡くなってみて | トップ | 上手く伝わらないもの »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の愛する仲間たち」カテゴリの最新記事