ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

誰かが悪いならそれは浅い考えの人

2010-08-11 | 自己啓発日記
Miyazaki was a serious Aftosa.
The farmers were committing suicide.
There were people who ignore the movement restrictions.
It will hurt me. I thought there is no love.

What I care about and.
I do not know. Spam not notice.
That people die. Why would easily be considered?

People do not understand the pain, can not help anyone.

これは私がアメリカのワシントンにいる友達に送ったメール。
彼女はヘブライ語で私に「バカ」と送ってきた。

そう、自分のことしか目に入らない。
常に人ごとで、そんなことで誰も助からない。
自分が何かしなくても誰かが何とかしてくれると思う人ほど、この宮崎を利用しているはず。
知事がもう出馬しないらしいと聞いた。
こんなに辛いことばかりが続いて、それでも宮崎にいて欲しいとは言いにくい。
でもほかに誰がいるだろう。

こんなに宮崎のために傷ついてくれた人がどこにいただろう。

何があっても、どこへ行っても、応援したいなと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなこと | トップ | お盆が来る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自己啓発日記」カテゴリの最新記事