ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

振り返る。

2013-08-20 | 子育て日記

息子が川で泳いでいるとき、肩の辺りがお兄ちゃんのラインになってきて
以前はキューピーのような体だったのが日に日に変わっていく。

声だけでなく、本当にものすごいスピードでいろんなことが変わっていく。


グズグズとしている場合じゃない。

小学校の卒業式の動画をみていてだいぶ昔のようだった。


ただ私に対する甘えん坊だけは形を変えて健在だ。



いつもお母さんを支えてくれてありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たぶん小鳥も休みに来ない | トップ | ひなもりで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子育て日記」カテゴリの最新記事