ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

もういいと思っているんだけどね

2012-10-25 | バンド活動など

バンドのことで少し前に「あなたたちがいるからいいね」と言われたことがあった。

その言葉の裏には意味があるらしく、それまでのみなさんに代わるグループを見つけましたという意味だった。

正直「あらら・・・」と口から出そうになった。


それを聞いてしまった私としては、今までどういう心境だったのか一瞬で察してしまったからだ。


母に相談した。



母は「気分が乗らないなら聞かなかったことにしなさい。」と言った。


実はそんな感じにするつもりだった。それはそれ。私にも考えがあるという感じで。



本人や直接の関係者じゃないから私は知ることが出来ただけなんだろうけど、私の問題じゃない。



だけどちょっと勉強になった。



私がそういう立場なら・・・とそう思うと、思い込まず、成り上がらず、ちゃんとまわりの空気も気にした方がいいんだと改めて思った。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマのヘッドスパに行った... | トップ | ものすごいぶれていた1時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バンド活動など」カテゴリの最新記事