ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

今日は何しよう

2006-06-17 | 私の愛する仲間たち

夕方からカラオケに行く事になって会社のメンバーだけど私が一番年上でもうそろそろ自分が疲れるからあとどれくらいこのメンバーにまざれるだろうと思っている。

どっちかというとおじさんやおばさんに混ざっている方が気が楽ではあるけどそのうち私がいなくても自分たちでどんどん輪を作って行くだろう

。そのきっかけを作ったのはよかった。会社に遊びにくるような若い人はいけないけど遊び心はもっていたほうがいい。

私はくだらないしきたりみたいなものが嫌な人間だからどうしても人の列からはみ出してしまうようなところがあるけれど仕事の質があがりさえすれば文句は言わせないという気持ちがあってよく一人会議をしている。会社の子にのみに行こうと言うのも仲良くなったら仕事も楽しいしいっしょに考えてもあげれるし言えなかった事も言えるようになるかもしれないという気持ちからだった。こんどは職人根性と仕事の喜び方をどうみんなが見つける事ができるようになるかそれを上手くやれたらいいと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T。U)
2006-06-17 14:16:16
常に智恵フル回転&自分見つめまくりです。
返信する
しかたないしかたない (まりりん)
2006-06-18 20:39:37
まきちゃん昔からしたい事をやる人だから他人から見たら不思議な人に見られるのね。
返信する

コメントを投稿