ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

元旦にかけて

2007-01-01 | 私の愛する仲間たち

西の寺で鐘突きをしてきょうさん夫婦や川畑さんやかよさんに会いました。
あとで神柱に行きちーねぇちゃんやらみんなもみくちゃだったのですがなんとか無事帰りつきました。しかし寒かったです((>д<))その間母はおせちを作ってました。
毎年こんな感じ。

お寺で偶然会ったり、なんだかんだ・・・毎年みんなでふざけて年を取っていける感じって最高だな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私たちの闘病記録4 | トップ | 疲れたかも »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2007-01-01 09:25:42
あけおめ!去年はあんまり会えなかったけど今年はいろいろ遊びに行こうね~

返信する
あけましておめでとう ()
2007-01-01 12:40:54
今朝は出水で日の出をと思ったのにその瞬間だけ寝てしまった。天気悪くて拝めなかったらしいから良かったけど。で 今年のオレの年賀状は犬だからよろしく(*^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿

私の愛する仲間たち」カテゴリの最新記事