ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

私たちの闘病記録4

2006-12-30 | 体のこと

私の聴力のためにいろいろ調べていたら首の骨のゆがみも関係あるようで年明けに整体に行こうと思ってます。冷え性から来る頭ののぼせを首のゆがみが作ってストレスを感じると耳なりをおこすと前に整体師から聞きました。実際ゆがみを治すと耳なりも止まりました。でも神経が痛んだから聴力が落ちたのでそこまでは治りませんでした。だけど私の治癒力を信じて奇跡があると思って頑張ってます。進行する難聴とわかってから今まで4ヶ月 もう大きな音を聞くなと先生に言われたけど太鼓以外は耳栓なしでも大丈夫みたいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびこうちゃん力作 | トップ | 元旦にかけて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体のこと」カテゴリの最新記事