ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

高級いちご!!!

2009-01-30 | 美味しいもの日記

これは1カゴ2000円のイチゴです。

イチゴに2000円はだせないけどもらうなら大歓迎(^-^)

風邪の見舞いです('-^*)/

早く元気になります!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今ちょっと復活してます。 | トップ | 赤ちゃんVS猫ちゃん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ba-chama)
2009-01-30 05:13:40
日本のイチゴはおいしいですよね。
帰国したときに食べたイチゴに 長女は感動していました。日本の果物はなんでもおいしいですが、、。

こちらのDr.も検査ばかりして それらに頼ってるかんじです。昔のようにそれが少なかった頃は それなりに医者も 優れてたんじゃないかな。
検査に回される分医療費も高く 行く気もしません。
返信する
Unknown (黒羊)
2009-01-30 10:10:58
2000円のイチゴとは…
果物自体買わないから全く縁が無いです
相当美味しい事でしょう
おすそ分け待ってますw

栄養取ってお大事に~
返信する
きれいでしたよ。 (maki)
2009-01-30 15:09:51
さすが2000円だけあって非の付け所のないイチゴでした。
私も10年に1度あるかないかの出会いでしょう。
返信する
早く元気になってください (赤い風車)
2009-01-31 09:15:58
病気、特に風邪は治りがけに無理をしてこじらすことが多いですから、注意してくださいね~
返信する

コメントを投稿

美味しいもの日記」カテゴリの最新記事