ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

泣くなよおじちゃん

2008-04-18 | 私の愛する仲間たち
とうとうこの日が来た。職場で一緒に働いてきた癒し系おじちゃん2人組の送別会。
今日は飲まんとやってられん。50年近く働いたこの2人のおじちゃんを、私は家族のようにしたっていた。
本当に大好きだった。
こんなに本当に淋しくなる送別会が今まであっただろうか。
おじちゃんは涙目で笑いながら「もうすぐおさらばじゃ」といった。
おじちゃん家に遊びに行くよ。釣りにも行こう。おじちゃんの野球も応援にいくよ。
今日は泣くなよ。私も泣かずにいられんようになるわ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚釣り用ボートの2人会議 | トップ | ナンシー関 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2008-04-19 04:04:10
おじいちゃん、、ほんと寂しくなりますね
家に遊びに行ってあげるとほんと喜ぶと思います
返信する

コメントを投稿

私の愛する仲間たち」カテゴリの最新記事