ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

今日はいい天気

2009-04-02 | 宇宙活
洗濯物をたくさん干したい感じになる日です。

今日は子どもがフローランテに行ってます。

オレゴンの知り合いが絶賛した花の庭です。

私もいきたかったなあ。

天気がもったいないですよ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけどまた花見 | トップ | ミサイルのおかげ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
晴天 (gleam_light)
2009-04-02 20:14:24
雲ひとつないような晴天の日は家にいるのが勿体無いという感じがしますよね。こちらは肌寒く、桜はまだ5分咲き程度です
返信する
こちらも (赤い風車)
2009-04-02 22:22:31
素晴らしい天気に恵まれました。
私は車の窓を全開にして走っていましたけど、知人や途中で会った人が寒いって言うのです。
ついに、もうろくして暑さ、寒さも分からなくなったかと心配しています。
返信する
こちらも (黒羊)
2009-04-03 01:10:12
良い天気でしたよ

ただ

風強くて

帰ってきたら干してた作業服

上下1組行方不明です

どこ飛んでいったんでしょw
返信する

コメントを投稿

宇宙活」カテゴリの最新記事