ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

寒いけどまた花見

2009-03-30 | いきのも日記
今日は友達くみちゃんたちと極寒のなかまた花見らしい(;_;)

今朝、近所の友達がなぜだか おはぎを持って来てくれたんでみんなに分けてあげようかなあ。寒くていらんって言われたりして…
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の友達 | トップ | 今日はいい天気 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いよね~ (GLマウンテン)
2009-03-30 18:31:23
最近寒いですね。

こちらも毎年花見は寒いです。

でもこちらは夜桜見だから寒くて当たり前か~

風邪ひかないようにね。
返信する
そうですね (maki)
2009-03-30 18:44:27
毎年ハシャいで風邪気味のような気がします。
子供とは今年2回目ですがやっぱり出店でトウモロコシとか食べるのは楽しいですね(^O^)
返信する
辛い物も 甘い物も… (黒羊)
2009-03-31 01:19:01
おはぎ待ってますw

両党です何時でも声かけて下さい~

v( ̄ー ̄)v
返信する
花見か ()
2009-03-31 14:31:32
フローランテとかもきれいだぞ
返信する
おはぎがいい (ひっと)
2009-03-31 21:02:00
で 食べ終わった?私きなこのがいいんだけどなあ
返信する
もう少し (赤い風車)
2009-03-31 22:39:27
桜が咲いてから寒さが戻れば、長い桜を楽しめたのに、こちらではまだほんのちらほらの段階で冬に戻りましたので、お花見もままなりません。
返信する
Unknown (maki)
2009-04-01 13:22:10
黒羊さん・ひっとへ
おはぎまわらなくてごめんなさい。
最近食欲アルので・・・

臣ちゃん
フローランテはみんなで行きたいです。
まだまだ先は長いから計画しましょう!!

赤い風車さん
宮崎は暖かくて、もう葉桜になり始めちゃいました。
残念です。
返信する

コメントを投稿

いきのも日記」カテゴリの最新記事