ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

テレビもらいました('-^*)/

2008-12-07 | リフレッシュ日記
以前テレビがダメになった話を書いたんですが、なんとその記事からテレビを譲ってくださる方がいらっしゃいました!
そして今日届きました。
遠いところから遥々やって来たこのテレビは宮崎の私の家で余生をおくることになりました。

子どもは宅急便のトラックを見た瞬間バタバタと「ここだよ(^O^)」と大騒ぎで、箱を開ける手伝いも興奮して少しも進んでいないほど。
「お母さん明日ネプリーグがあるの。よかったねぇ」
とほっぺを真っ赤にして喜びました。

今、情熱大陸を見てます。

送ってくれたブロガーさん、本当にありがとうございました(*^_^*)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタジオが寒くて | トップ | 気が付くと年末 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(~~) (スマイル)
2008-12-10 17:01:32
良かったですね~。
子供が喜ぶことが一番嬉しいですよね(^^)v

返信する
Unknown (まりりん)
2008-12-11 12:26:07
すごいねえ
そんなコトしてくれる人がいるんだね。
世の中捨てたもんじゃない感じね。
返信する

コメントを投稿

リフレッシュ日記」カテゴリの最新記事