ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

スタジオが寒くて

2008-12-06 | バンド活動など
イベントがあって昨夜スタジオで確認作業をしていました。
あまりに寒くて、声が震えていて「ストーブは?」と聞くと「灯油がを今運んでもらってるとこ」と言われ そのまま頑張ったのですがあまりに寒いので持ってきたポットのお茶を飲んで温まろうとしたら、そのまま口をやけどしてしまいました。

その後腹筋だのがんばって温まったところで再開。

初めから腹筋していれば良かった。

でもやけどの後が痛くて、本番で「すみません。昨日、口の中をやけどしました」と行って始まりました。

まあ無事に済みましたけど、寒いって危ないですよ。
私があほなんですが・・・


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルエンザバリア飴 | トップ | テレビもらいました('-^*)/ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-12-06 13:55:29
お疲れ様でした。
本当にやけどのことをいうとは思わなかったけどあれで結構緊張が和んだかもね。
返信する
久しぶり (まりりん)
2008-12-06 14:55:51
臣から連絡をもらっていたのですが、子供がお遊戯会で行けませんでした。

また今度教えてよ。
練習見に行くからね。
返信する
おつかれさまでした。 (井ノ上)
2008-12-06 15:46:49
大変ありがとうございました。
やっとこのページを見つけました。
お二人ともとても強い信頼関係を持ってらっしゃるのだと感じました。
最後までいて頂きたかったのですが、また次の機会と言うことになってしまって残念です。
次回を楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

バンド活動など」カテゴリの最新記事