ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

そうか。

2013-01-24 | 自己啓発日記
今朝、瞑想していると、ガッツリ外は曇りなのに暖炉の前にいるような色の中にいた。

私は毎回3つのことを瞑想中にやる。

最後のタイプに入ったあたりでなんか服が脱がされるような、それも何枚も。二人がかりで。

そんな感じがあった。

最後に脱げないものがむき出しになり、押し出せない。

これは私だって思うとふと、何か言葉が浮かんできた。

中和できないもの。


…中和できないものか。そうだ。私には中和できないものとできるものがあるのか。今、何が中和できないものかわかったな。それにできるようになってることがらもわかった。

そんなことが小さく感激していたら、暖炉の前にいるような色が太陽の前にいるような色になった。

まだまだ一番調子がいいときの自分の感覚ではないけど、私に今まで自分をどこかで無視していたことにごめんねと思う。

目をあけるとやっぱり深い霧が出ていて、太陽なんてどこにもなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調べてもらいました。 | トップ | 母と喧嘩をする »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自己啓発日記」カテゴリの最新記事