ちびたの日常

のんびり息子と猫たち&イギリス人ハニスケと

男友達と下心

2007-12-05 | 私の愛する仲間たち
昔から人付き合いが広いというか、あまり男女の差がない私は今もよく男の人からちょっとしたところへ誘われます。それは下心があるのかと言うと私はあえて気にしないようにしていますが、今までそういうことで嫌な目にあったことはありません。
誘われるといっても、奥さんへの誕生日プレゼントを買いにつきあわされたり、釣り具屋だったり、楽器屋だったり、女というより友達を連れて行くようなところばかりで 私が興味を持つものが女性らしいものは少ないのでそれで間が持つということが、そんな結果になるのでしょう。
下心があるのかと言えば、ないといってしまえば寂しいものがあるのかもしれないけれど、できればあって欲しくない。だって終わりがあるからです。
私の仲間は大切な仲間です。だからずっと仲間でいて欲しい。
だから女だからとかで差を作って欲しくない。
恋愛のことも仕事のことも遊びのことも話をします。
こんな私の気持ちをまわりはどんな風に考えているのでしょう。
いつまでもいい仲までいて欲しいですけど。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏画 | トップ | スピリチュアルヒーリングとは? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろむ)
2007-12-06 18:01:12
男女間の友情、あっていいと思います。
恋愛感情ぬきで、いつまでも付き合っていくのって、ステキだと思います。


返信する

コメントを投稿

私の愛する仲間たち」カテゴリの最新記事