ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

”勤務地”の週間予報

2018年09月02日 | 気象シリーズ

社会人、再々スタートです。

最寄駅は、どの「X浦和」だったか?

しっかりと調べよう!

「浦和」、「中浦和」、「武蔵浦和」、「東浦和」、「南浦和」、「西浦和」、「北浦和」

それぞれ、微妙なんだよね?

実は、「さいたま新都心」とか?

 

でも、さっそく、「台風21号の洗礼」ですか・・・・・

9月4日は、「有給休暇」を活用か?

「安全第一」、無理してはダメですよ!

そう、「人生はニャンとかなる!」ものです。

地球がどんなに温暖化しようが、異常気象で危険な状態に曝されようが、少子高齢社会も、格差社会も、「人生はニャンとかなる!」

きっと、誰かがこの状況を改善してくれるよ!そう、きっと、誰かが・・・・・・・・・

救世主が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きっと、誰かが・・・・・・・・救ってくれるよ!

いつか、きっと、誰かが・・・・・・・・

それから、「歩きスマホ」はやめようね!

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 風をよむ~”異常な夏”~ | トップ | ”ふっかちゃん” »
最新の画像もっと見る