ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

【休講します❗】

2017年12月04日 | ただの日記

現在、受験、受講の申込み中のものは、有りません。

つまり、休講中、充電中です。

いろいろと調べて、新年度の予定により、候補の絞り込みを行います。

特に、【講習】を中心に、候補選びをすることにします。

2018年、どんな展開になるか?✌

楽しみです。\(^o^)/

61個目、時間が過ぎるのは、早い❗

それも、人生だね。

テキストを購入して、受験していない、あるいは、受験に失敗したのは、

X線作業主任者試験、気象予報士試験、公害防止管理者の大気と水質、電気主任技術者三種、といったところです。

よーく、考えてみます。\(^o^)/


この記事についてブログを書く
« 「管理職になりたくない」 | トップ | 【オジさんは散歩が大好き?】 »
最新の画像もっと見る