ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

「管理職になりたくない」

2017年12月04日 | ただの日記

管理職、それなりに、「人物」として、立派ならいいけどね!

「お前、それでも、管理職かよ!」って、居るからね!

電車の中で、「上司らしき人物と、部下らしき人物」の会話を聴いて、「笑っちゃう」ときがあるけど、ね!

「ルールを守れない大人が、管理職?」

「やってみせ 言って聞かせて させてみて ほめてやらねば 人は動かじ」

人格者として、しっかり、しないとダメだよね!

「チャラ男」じゃ、管理職、辞めた方がいいよ!

「人格者」でないとね!

(意見には個人差があります)


この記事についてブログを書く
« 祝!61個の歩み(2017年12月4... | トップ | 【休講します❗】 »
最新の画像もっと見る