ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

受講番号15

2017年01月19日 | その他資格

特定化学物質・・・・・技能講習の受講番号が15と正式に決定しました。

南浦和から徒歩3分、事務局に出向いて、手続き申請し、いよいよ、2017年の一発目、真面目に受講します。

特定化学物質・・・・・技能講習の受講番号が15と正式に決定しました。

南浦和から徒歩3分、事務局に出向いて、手続き申請し、いよいよ、2017年の一発目、真面目に受講します。

今日は、健康診断に行きました。血圧は相変わらず低血圧、130を超えたことはありません。

130超える輩は、?、理由が分かりません。

どして、こうなるのか?教えて欲しいものです。

酒ものみ、シジミも飲んで、医者から薬ももらって、豪勢ですね。デザートがあって、羨ましい・・・・・・・

小生、残念ながら健康診断は、毎回、指導も受けず、54歳にして、御薬のデザートを飲んだことがありません。

血糖値?高血圧?何それ?ですよね!

結局の所、「馬鹿は死ななきゃ治らない!」

日本の医療費の現状を考えると、小生は、大損、病気しないので、糖尿にでもなって、医療費をばんばん使おうかな?

本当に、羨ましい・・・・・ばんばん医療費を使って、酒を飲んで、糖分を取って、贅沢三昧!!!!贅沢万歳!

逃げるが勝ち!

(健康について、個人差があります。)

この記事についてブログを書く
« ¥11,100を振り込みま... | トップ | (予定)石綿作業主任者技能講習 »
最新の画像もっと見る