ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

メモ📝✒『金をレジ袋に入れろ』😔😔😔

2020年01月24日 | ただの日記

コミュニケーション能力も、喪失❔❔❔❔😨😲😲😲

ちゃんと、書けた❔

相手は、読んで、理解した❔そのメモ📝

コミュニケーション能力が無い😨

情けなかぁ~🙍

25歳❔😨😨😨😨😨😨😨😲😲😲😲😲😲😲

人間は社会的な動物、なんだからコミュニケーション能力は大切だよ❗

刑務所で、しっかりとコミュニケーション能力を培ってくるんだよ❗

社場に戻っても、コミュニケーション能力の欠如は、厳しい現実しか、待ってないよ😅

やっぱり、キチンと、義務教育期間中に、人間の社会性に付いて、学ぶべきだったね😅

それには、両親の役割も大きい❗

子は親の背中を見て育つ❔😔😔😔😔😔😔😔

育て方、しつけ方、分からん親が多いからなぁ~🙍

しかし、まぁ~😣

ジックリと人生を振り返るんだね❗

時間は有る❗

人生は長い❗

犯した罪は、償って、やり直そう❗🙆

意見、見解、興味、その他には個人差が有りました🙆


この記事についてブログを書く
« 『マンション投資』ねぇ~😔 | トップ | パチンコ好きだからこの家は... »
最新の画像もっと見る