ぼうぼうの受験生&受講生日誌他

資格取得91個の受験・受講の記録や思い出、他諸々の独り言、初老(2023還暦)を満喫中、妻M子が大好き、行雲流水ナウ

パチンコ好きだからこの家はヤダ?って言えないよなぁ😢

2020年01月24日 | ただの日記

子供は、親を選べないからなぁ~🙍

産まれた君が不幸だね、としか言いようが無い😨

ヤンキーだろうが、なんだろうが、子供は産まれる家、両親を選べない😨😨😨😲😲😲❔😔😔😔😔

金持ちの家庭も有れば、貧乏な家庭も有る❗

ギャンブル好きの家庭も有れば、高貴な家庭も有る❗

アホな家庭も有れば、賢い家庭も有る❗

どこの家庭に産まれるかは😨😨😨😲😲😲😔😔😔う~ん😔う~ん😔う~ん😔

運命、だねぇ~🙍

運命、だねぇ~🙍

運命、だねぇ~🙍

子供は親を選べない😨

運命、だねぇ~🙍

可哀想だけど、助けることは出来ないねぇ~🙍

家庭内の事は、無理🙅

こうやって、書くことくらいかなぁ~🙍

哀れ、現代社会😨😨😲😲😢😢

今も昔も、これからも😢

真理は、『子供は親を選べない😨』

意見、見解、興味、その他には個人差が有りました🙆


この記事についてブログを書く
« メモ📝✒『金をレジ袋に入れろ... | トップ | 東電労組? »
最新の画像もっと見る