コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

藤沢から

2010-04-26 21:44:18 | 日記
藤沢から、友人が来てくれました。前の会社の同期なんで、もう6年の付き合いか。

来てくれたんやけど、徳島の駅前から、市役所の間で車を先導する間にはぐれ、1時間30分まっても連絡なし・・・。

おい、事故ったんちゃうんか!

メール、電話にも反応なし


どうしよう、帰って警察に電話しようと思って帰ったら?・・・車が停まってる?


どうも途中ではぐれてから何とかうちまで来たみたいで、携帯はうちにおいたままだったらしい。


まぁ、無事でよかった。

明日は香川にうどん食いに行ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようすけ)
2010-04-27 00:18:45
讃岐うどんか、俺も食いたいね

でも俺明日も仕事です

風邪はまだ治りません

どうやら、こじらせてしまいました。

今日もかかりつけの病院で点滴打っては見たもののあんまり症状改善してません

何とか誕生日までに治すつもりです
返信する
Unknown (ryo)
2010-04-28 03:11:47
うどん羨ましい・・・
また美味しんぼ返しに行きますね。
返信する

コメントを投稿