コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

半田そうめん

2010-04-29 12:00:14 | 日記
昨日の夜、神奈川から来た友人が帰りました。

遠いところから来てくれただけでも感謝、感謝


香川では暴風雨に見舞われ、ナビのルートが外れており、行く予定のうどん屋には行けず、
適当に入ったうどん屋は、真っ黒のかま玉 と とんでもなくてんぷらが硬い店。

友人は徳島まで来て、風邪を引くしで、もてなす側としては申し訳ない気分です


ただ、朝に出した半田そうめんを、スーパーに並んでる分を買い占めていたくらい気に
入ってもらえたようで。

ま、それでよしとしますか。

また神奈川にも遊びに行きます。(ボーナスがあれば・・・)


ついでに、昨日、20代最末期となりました。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryo)
2010-04-29 16:59:53
お誕生日おめでとう。
もう30目前だねえ。
大人になれば結婚できると思ってた時代が
私にもありました・・・
返信する
ほんまに (kaz)
2010-04-29 20:47:37
ありがとうございます。

昔思ってた大人の自分とは、程遠い気が・・・。

でもこれが現実
返信する
ありがとう! (N野)
2010-04-29 21:04:15
三日間ありがとう!そして、お邪魔しました!半田そうめんは最高でしたね~!

また遊びに行きますよ!
返信する
Nさんへ (kaz)
2010-04-30 21:08:18
こちらこそ、ありがとう。

今度はもちっと準備しときます。

残りの休み、ゆっくりと体休めてください。
返信する

コメントを投稿