コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

今日は

2010-04-26 01:05:41 | 日記
先週から、地味に1500+400のパズルを作ってましたが、明日から来る友人の寝床を用意するために壊すことにしました


話は変わりますが、今日は、夕方にAさんから、LEDなんとかに行こうと誘われたので、新町川の方へ。


で、行ってみると確かにきれいなんやけど、この企画、何のためにやるんですか?

と思って、運営のHP見てみると LEDバレイ構想とか、その辺と絡めたイベントを継続的にやるようなことらしい。納めてる税金の使い道を知らない自分が悪かったです。

ただ、スーパーバイザーのわけのわからんコメントはどうにかならんかな。どっかの大学の教授らしいけど、学生にでも書かせたんだろか?


まあ、それはそれで、残り14連休 だらだらと遊びます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿