コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

もったいない

2012-12-24 20:28:51 | 食べ物
前に買ってきたカチョカバロ。


焼いたら溶けた


非常に濃い味で香ばしく焼いた香りにも負けない(香ばしいかたまりが溶けたチーズの中に)。
なので食べるのは一切れくらいじゃないとつらい。

ちょっと多すぎたな。


焼くとどんどん溶けるのであせってしまった結果が写真のとおり。
食べる量も焼き方も今回勉強したので次に期待。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょっつる)
2012-12-25 21:27:50
焼きチーズ美味しかった?
これはこれでフォンデュみたいで美味そうに見えるよ。フランスパンにつけたら美味そう!
返信する
Unknown (kaz)
2013-01-04 22:49:21
焼きチーズはうまい。
こんなになってても、あったかいほうがうまい。

フライパンで焼くなんて難しいことせずにオーブンで焼くのが正解かも。
返信する

コメントを投稿