コチ日記

いろいろ書きます。ちなみにコチはメゴチしか釣ったことはありません。

カチョカバロ

2012-11-01 23:37:40 | 食べ物
変な名前のものに目がない。


今日は高松で打ち合わせ。

途中サービスエリアで変な名前のチーズを見かけたのでついつい買ってしまう。


うしおじさんの手作りチーズ【カチョカバロ】


焼いて食べるらしい。

週末に焼きと燻製で食べてみよう。



高松の港の辺りで迷ってグルグル回ってたんですが海が大荒れ(たも屋ってうどん屋を探してた)。

冬の風みたいな強風です。


もう11月やもんなぁ。

早いなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょっつる)
2012-11-02 09:29:24
大山ジャージー牛のチーズ美味そう!香川県は中国地方のお土産も多いね。

たも屋は高松海上保安部の隣じゃなかったかな?近くでよく魚礁作ってるよ
返信する
Unknown (kaz)
2012-11-02 23:53:23
そう、観覧車のある本屋の近く。隣のは海上保安部なんや。ぐるぐる回りながらたどりつきました。
大山ジャージー。
ぼくもそう思った。
だいせんでなく香川のおおやま牧場だったんです。味は次の記事で。
返信する

コメントを投稿