春日部不動産日記

合同会社 春日部不動産 春日部 不動産 中古不動産専門店

八木橋百貨店

2017-05-18 09:22:16 | お出かけ
埼玉県は熊谷市にございます、
八木橋百貨店へ行ってまいりました。

夏の暑い日によくテレビに登場する、
巨大な温度計が入り口にあるデパートです。
私が訪れた日は、まだ設置されておりませんでした。

昼食は、憧れのデパートのレストランで。


入り口には、小さな新幹線が走っていました。


その下には、たくさんの食品サンプルが!

これぞ、デパートのレストラン。

窓からは、熊谷の街と新幹線が見えます。

楽しい!!

元気を補給したところで、
お買い物へいざ出陣!!!

最近、デパートが楽しくて仕方ありません。
安いものをたくさん買うのも楽しいのですが、
良いものを少しだけ、の精神に、
突如として目覚めたのであります。

私もオトナになったものよ。


ホリエ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿