春日部不動産日記

合同会社 春日部不動産 春日部 不動産 中古不動産専門店

大事件

2016-09-27 09:24:10 | 日記
そう、あれは、お盆休み明けの朝のこと。
湯沸しポットにお水を入れようとした時でございます。

何気なく中を覗いた私。
すると…

ポットの底に、ゴ○○○が!!!!!!!!!!

どうやら、蓋の隙間から入りこみ、
出られなくなって、そのまま絶命したもよう。

お盆休み前にポットの中を洗い、
乾くように蓋を少しずらしておいたのでした。

一瞬、意識が遠のいた私。
なんとか踏ん張り、そのあと絶叫。

そのままポットをK氏にパス。

「中にゴ○○○が!!!!!!!!!!」
と泣き叫んだものの、
「えっ、どこ?いないよ」
見つけられないK氏。

結局ゴ○○○は、F・K両氏により、
粛々と処理されたのでありました。

「もう、このポットを使うことはできない…」
あまりのことに、打ちのめされた私。

「新しいポットを買ってください!」
という要望はもちろん黙殺され、
K氏の、
「2回くらい沸騰させれば大丈夫」
という謎の提案に渋々ながら従うことに。

「まぁ、いいさ。しばらくポットを使わなければ問題なかろう。
その間に、誰かが使うだろうし」
なんて思っていたらば…

その日の昼食は、
持参したカップめんだったことに気づいた私。

嗚呼!!

それ以来、ポットの蓋は開けたままにしないようにしております。
みなさまも、ご注意ください。

事件現場。

くわばらくわばら。


ホリエ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿