春日部不動産日記

合同会社 春日部不動産 春日部 不動産 中古不動産専門店

サンドウィッチの食べ方

2018-08-07 13:37:12 | グルメ
パン屋さんで、サンドウィッチを購入しました。
チキンとアボカドとトマトとレタスが入っています。

最近よく見かける、パンよりも具が分厚いタイプ。

とってもおいしかったのですが…

食べるのが下手な人間にとっては、非常に難易度の高い食品です。

ひと口目をかじったら、大好きなアボカドが、
私の服の上を転がり落ちました。
しかも、ふたつも!(涙)

アボカドが欠けたサンドウィッチを持って、
緑色の点々がついた服を着た私は、ただただ呆然とするばかり。

どなたか私に、こういうサンドウィッチの上手な食べ方を教えてください。


ホリエ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿