春日部不動産日記

合同会社 春日部不動産 春日部 不動産 中古不動産専門店

6周年記念お食事会

2017-09-17 14:30:39 | グルメ
おかげさまで春日部不動産は、
6周年を迎えることができました。

恒例のお食事会が、春日部不動産のお向かいさん、
Pura Vidaさんにて開催されました。

コブサラダ。


生春巻き。


イサキのカルパッチョ。


油淋鶏。


ハッセルバックポテト。


サーモンのクリーム煮。


ミートローフ。


キヌアのパエリア。


キヌアとは、今セレブの間で大流行中の穀物です。

(ブレてる…)

周囲の皆さま(主にKちゃんおよびK氏)のおかげで、
今回は、かなりがんばって撮影しました。
(最初の2品くらいしか写真がないことが、多々…)

いつもさまざまなメニューをリクエストをする私たち。
Pura Vidaさんは今回も、全力でご対応くださいました。
ありがとうございました。

おいしくて楽しかったひとときの終わりに、
「記念撮影をしよう!」
ということに。

みんなステキな笑顔!
そして、
食べ散らかし感満載!!

次回は、ごちそうがたくさんあるときにしましょうね…


ホリエ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿