春日部不動産日記

合同会社 春日部不動産 春日部 不動産 中古不動産専門店

千葉ロッテファン感謝デー2013

2013-11-24 15:20:56 | 千葉ロッテマリーンズ
11月23日にQVCマリンフィールドにて開催された、
「千葉ロッテマリーンズ 2013年ファン感謝デー
~じぇじぇじぇ!おもてなしするなら今でしょ!感謝を倍返し!~」。

「マリーンズがAクラスでシーズンを終えたら、ファン感謝デーに行く」
という念願が叶い、ついに、行ってまいりました。

雲ひとつない、行楽日和!!

ファンが入場する際、各ゲートで選手がハイタッチでお出迎えしてくれる、
「Welcomeハイタッチ」。
私が並んだゲートには、いったいどの選手が?
ドキドキしながら進むと…

なんということでしょう!!!
選手が、一列に6人も並んでいるではありませんか!!!!

そしてその中に、私の王子様、井口選手を発見!!!!!

(向こう側の列には、G.G.佐藤選手が!)
選手とハイタッチできるだけでも大興奮なのに、
6人も、さらに、井口選手まで…

選手たちの笑顔と大きな手の横を、
まるで雲の上を歩いているかのごとくフラフラと進み、
全員とハイタッチ。
夢のようでした。

入場後は、各イベントが目白押し。
あらゆる場所で、
選手とファンが楽しんでいました。

グラウンドに行ってみました。

ふかふかの人工芝。

ラインの部分は、白い人工芝が使われていました。


井口選手が守る、ファーストベース。


ダッグアウト。

意外と、コンパクトでした。

ライトのポール下。

フェンスが高いです。

グラウンドから見上げてみると…

ここに自分の名前が出て、ファンからの大声援を浴びながらプレーするのを、
想像してみたりしました。

今季、2000本安打を達成した、井口選手の展示が行われていました。
その名も、井口記念館。

数々の名シーンを写真で振り返り、

記念のボードがあり、


バットと、授与された名球会のブレザーが展示されていました。


ものまね大会、クイズ、トークショー、AKB48の『恋するフォーチュンクッキー』をみんなで踊るイベント、
大運動会など、いろいろなアトラクションが開催され、
見ているだけでも、とても楽しめました。

当選者だけが参加できる、大サイン会。

残念ながら、落選してしまいましたが…


こちらこそ、ありがとうございました。
今年最後のQVCマリンフィールド。

あっという間のプロ野球シーズンでした。

また来年!!


ホリエ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったねぇ~ (砂緒)
2013-11-25 09:20:19
よかったねぇ~ 井口選手とハイタッチ!!!!!!!
最高ですねっ。

恋するフォーチュンクッキーは踊ったの???

幸せな時間を過ごせましたね。

そんな時私は上尾の体育館で応援&ブツブツ文句
しながら大会観戦しておりました。

月曜日で県大会を終え→期末試験突入→10キロ走です


旅行したぁ~い!(^^)!
返信する
砂緒 どの (ホリエ)
2013-11-26 10:17:00
最高の一日でした!!

踊りは、
みんなで練習をしたと思しき時間に、
外に出ていたため、一緒に踊れず。
残念!!

あいかわらずのお忙しさですね。
日光に行きましょう~!!
返信する

コメントを投稿