春日部不動産日記

合同会社 春日部不動産 春日部 不動産 中古不動産専門店

ミント2

2018-06-14 17:04:40 | 日記
ミントその後。

あれ、ふたつありませんでしたっけ?
減ってる?
ハハハ…

根っこは出てきました。

ひょろひょろだけれども。
これでいいのか?

そんなミントに試練が!

大ピンチ!!
一体どうなる!?

結局どうにもならず、
愛猫はあっさり撃退されました。

においチェック後、ものすごい顔をしておられました。
お鼻が利きますからね。

そして、今朝。

アップルミントまつり!
F氏のご妻女Kちゃんよりいただきました。

とりあえず、アップルミント水飲み放題!!

こちらもお水につけてみます。

無事に育っておくれ。


ホリエ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿