写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

防獣ネット

2011-07-30 20:29:49 | Weblog

だんだん夏らしく暑くなってきて、今日は蒸し暑さも増してきた。
先日、工房横のイチジクを猿に盗られた、ここにはキューリやトマトなども作っているので、防御のためのネット張るしかない、材料が揃ったので今朝から作業を始めた。
横だけではなく、上も張らないといけないので大変だ。

やっとネットに出てきたが、TV、新聞は 報道したのだろうか?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 暑くなりました (そら)
2011-07-31 07:12:42

防獣ネット、労力も金銭面も大変ですね。

きれいな蝶、長靴の中での蝉の羽化・・・
霧の高原まで見せて頂きました。

暑くなりましたので お気をつけて。
返信する
そらママさん (keyaki)
2011-07-31 10:34:58
一昨日あたりから夏らしい暑さになってきましたね。
夜は肌寒いくらいだったのに、扇風機が要るようになりました。

せっかく育てた野菜や果物が猿や鹿に食べられるので、防獣ネットは必需品になりました。
返信する

コメントを投稿