写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

子供達に恥ずかしくない選択をしよう

2012-12-14 22:59:16 | Weblog

今朝もよく冷えていたが午後から少し過ごしやすくなった。
午前中はきれいな青空だったし、雲もきれいだった。



午後の空はちょっと妖しくなってきた。



この雲の上に虹のようなものが写っているが、撮っているときは気づかなかった。

これはYoutubeに投稿されている動画だが、選挙権のない若者が大人たちに呼びかている、しがらみだらけの大人には発することのできないことばで語られている。明後日の投票日には、しがらみを横へ置いて、子供達に恥ずかしくない選択をして投票しよう。

コメントを投稿