写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

たかはら 高い

2011-10-27 21:20:17 | Weblog

今日も昨日と同じくらい涼しかったと思うが、体は少し慣れてきたか。

昼過ぎに高原へ行く、これは途中の滝尻土砂ダム、カメラ任せで撮ったので、山側の土のうがいっぱい写って、面白い雰囲気になった。

左奥に見える山の上が高原。



今日は、霧の郷よりずーっと高いところまで行ってみた、霧の郷は小さくしか写ってないので解りにくい、一番高く見える山は槇山。



これは↑の画像より北西向きに撮ったものだが、光線の具合で、青空がきれいに写る。



郵便局に用があったので、いつもと違うルートで降りた、ここの川岸もかなり傷んでいる。

爆心地からの距離ではなく、放射能汚染レベルで区別されるのが普通だと思うが、日本国の政府は、なにゆえ国民に冷たいのさ、北朝鮮と比較できるレベルではないか。

コメントを投稿