写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

夏空

2010-06-16 21:01:06 | Weblog
朝 起きたら雨は上がっていて、晴れ間が増えるにつれ、どんどん暑くなってきた。

昼から、田辺市街地へ出かける、画像は市ノ瀬あたりで撮ったものだと思う。



用が終わって外に出たら、好きな雲が出ていた、龍が出会っているように見えた。



これは面白いかもと思って、天神崎へ行ったが、そうでもなかった。



夕方の雲も、まあまあ 面白い方かな、もっと後できれいに焼けたかもしれない...。

今日は、頭の中が整理できる予定だったが、欲張りすぎたのか迷いが出て、元の木阿弥になってしまった、残念!

↓クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へにほんブログ村
blogram投票ボタン

コメントを投稿