写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

慈雨

2012-01-22 21:39:08 | Weblog

今朝は、昨日からの雨が止んで青空が見えていて、ほっとした。

最近鬱陶しい天気が続いていたからだ。



静かな雨だったので、モミジの小枝には水滴がいっぱい付いて、きれいだった。



天気の落ちそうな雲が出てきたが、うす曇だけで過ぎてよかった。

2011年度予算での社会保障関係費は28.7兆円である。消費税5%分の税収は10~12.5兆円で社会保障関係支出よりもはるかに少ない。カネに色がついているわけでもなく、消費税分は全額社会保障に充てると言ったところで、実態は何ひとつ変わらないのだ。植草一秀

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小枝の写真綺麗です。 (タプ)
2012-01-26 03:10:07
空の写真は、綺麗だなって思う時撮りたくなるのですが、中々綺麗に撮れないです。
返信する
タブさん (keyaki)
2012-01-26 09:53:34
毎日出かけるという生活ではないので、空は貴重な被写体なんです、空は、同じということが全く無いので飽きてきにくいです。
返信する

コメントを投稿