写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

空の秋

2008-10-11 20:25:14 | Weblog

雨上がりの朝は、富田川の上を霧が流れるようになった。



夕方 5時前には、こんな雲が見えていた。


きれいな夕焼けになると思っていたが、普通で終った。
6時頃、もうちょっとすっきりした雲が見えていた、海辺ではきれいな夕焼けが見られたかもしれない。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これくらいの (tama)
2008-10-11 21:33:16
夕焼けってなんとなく安堵感がある。

あまり真っ赤に焼けると、怖い?

日焼けも胸焼けも酒焼けも、焼き魚もやきもちも(とめてくれぃ!)焼き過ぎにご用心(笑)

返信する
tamaさん (Keyaki)
2008-10-11 23:00:29
おっしゃるとおり、海辺で見る真赤な夕焼け、怖いほど赤い時があるわ。
山の中では見たこと無かったさかい、よけい怖く感じるのかもしれんな。

返信する
夕焼け・・・だったかな? (やせかます)
2008-10-12 00:08:24
今日はあんまり外にいなかったこともありますが、あまり夕焼けしてなかったような気がします。
海辺のほうが赤い? そうなんですか!?
♪山がぁ燃えるぅ~ あの歌はちょっと怖い・・・^^!
返信する
やせかますさん (Keyaki)
2008-10-12 07:25:40
白浜は 夕焼けしてなかった?そんなことはなかったでしょうけど、たいして焼けなかったんでしょうね。

海辺の夕焼けは、大きくて真赤な夕日と焼けた雲がセットで撮れるので好きですが、雲の焼け方が、以上に赤いときがあり。、そんな時、怖さを感じます。
返信する
たぶん? (とんぼ)
2008-10-12 08:11:00
昨夕の円月島の夕焼けは、情報では、雲があり微妙て言ってました。
私も5時過ぎ「ウロウロ、ソワソワ」西空ばかり
眺めていましたが一瞬ピンク色に空が染まって、
行けば良かったと後悔しました。(-_-;)
実際どう変化するか分かりませんねぇ・・
返信する
とんぼさん (Keyaki)
2008-10-12 21:26:12
秋は 夕焼けがきれいなので、つい見とれてしまいます。
雲が良さそうな時は、行って見た方が良さそうですね。

返信する

コメントを投稿