写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

ヤンマさん

2012-08-23 23:56:19 | Weblog

今日もおもしろく感じる雲がいっぱい見られたが、空の写真ばかりになってしまうので、夕べうちに入ってきた昆虫を載せることにした。

これはカトリヤンマ、蚊を追いかけて入ってきたのだろう。



これは「クワコ」名前の通り、桑の葉っぱを食べて育った子、幼虫の方がひょうきんな雰囲気を持っている。



これは今朝の空、雲の雰囲気はちょっと秋に近づいたかもしれない。

TVや新聞は、福島で何が行われているのか、もっと取材し報道してもらいたいが、三猿状態のようで、ネット情報に期待するしかない、ネット環境のない人に知らせても信じてもらうのは難しそうだ。

コメントを投稿