写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

秋の雰囲気

2012-08-27 21:58:04 | Weblog

今日も南東から雲が流れてくる台風の影響のような天気だった。
写真は撮らなかったので画像は23日に自宅で撮っていたもの、秋が近づいた雰囲気かな。



これは上の画像の左側の空、パノラマでないと一枚には撮れないスケールだった。

サリン撒いたら死刑。放射能撒いてもボーナス支給。
原子力を持ち込んだのは24時間テレビやってたとこ。
愛は地球を救う、だったら先に福島の人を救ってあげたらどうだろう。
出演者のギャラが4億円?、集まった募金が2億円、芸人が儲けるための番組だよね


コメントを投稿