写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
doremo (うみちゃん)
2006-10-30 21:57:06
素敵な写真ばかり(*^_^*)

ほぉ~っと、ため息がでてきます♪

私も・・・こんなに素敵な写真とってみたいなぁ~(≧ω≦)
返信する
ありがとう (Keyaki)
2006-10-30 22:32:10
うみちゃん いらっしゃいませ



光を意識して撮れば、うみちゃんのカメラで撮れますよ~
返信する
本当に・・ (moya)
2006-10-30 23:30:06
私もkeyakiさんの手法を真似したいと。

光の効果、この頃少しわかりかけてきました。

頑張ろう。
返信する
そんな (Keyaki)
2006-10-30 23:46:15
moyaさん 手法なんてもんじゃないですよ

光の方向を意識しているだけです



最近のmoyaさんの写真 充分いけていると思います
返信する

コメントを投稿