写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

皐月

2011-05-27 21:43:47 | Weblog

今日も北風と雨で、肌寒い天気だった。



5月はサツキの季節と言われているが、栽培品種のサツキは5月後半から6月上旬にかけて咲くものが多かったと思う。



画像は4枚とも同じ樹に咲く花だが、色々に咲き分けてくれる(品種名は忘れてしまった)



大きくないけど、猛烈に強い台風が近づいているので、通り過ぎるまで青空は見られないかもしれない。

日本からは河野太郎と川口順子参議院議員の野党2人だけ、産業界からの参加もなし、寂しいなぁ、小沢さん、アメリカで管政権批判してるより、こういうところへ行って、アピールする方がいいと思うけど政治利権が見つけられないのかな?

コメントを投稿