写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

かまてん

2011-01-29 21:34:44 | Weblog
午前中はずーっと曇っていた、午後に仕事の用で出掛ける。

途中で寄り道、ホームセンターでうみちゃんが実演販売をしているという情報があったので、お土産に買って行くためだ。

今日は珍しくカメラを持たずに出掛けてしまった(曇っていたからかな?)



かまてんを販売し始めた頃に食べて以来だから、何年ぶり?
その頃より色がきれいになっているような気がする、もちろん美味しかった~♪
仕事先の方、今夜は飲みすぎているかもしれません....。

時間に余裕を持って出掛けなかったので、せっかく実演販売なのに、その場で揚げてもらうという選択ができなかったので、次の機会には、揚げたてを食べよう。

うみちゃん家は↓
http://ameblo.jp/umigasuki0821/

↓クリックしていただけると、励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へにほんブログ村

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うみちゃん)
2011-01-30 08:37:38
keyakiさーん!!
昨日はありがとうございました!
遠くから・・keyakiさん?とわかりましたよー!! 嬉しかったです( ´艸`)
かまてんアップありがとうございます!
やっぱり・・・。美味しそうに写ってる~♪
keyakiさんの写真!すいこまれます!
↓めじろさん!きゃわゆい~(*^▽^*)
返信する
うみちゃん (Keyaki)
2011-01-30 09:30:33
寒い中、お疲れ様でした。

時間に余裕が無くて、その場で揚げてくれるメニュー、いっぱいあって迷ってしまいました。
今 思えばあれにしとけば良かったのに...次の機会の教訓に...。

一眼デジカメ、どんな写真を撮りたいのか、これを基準に色々お試しを繰り返してみてください。
返信する

コメントを投稿