写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

御用でお急ぎの方も

2009-12-28 19:13:09 | Weblog

午前中、納品や配達、集金であちこち回って帰る途中、交差点の真ん中で、現場検証しているお巡りさんがいた。



車の止まっている時はいいけど、動き出したら怖そうだ。
年末に交通事故なんか起してしまうと、気分よくお屠蘇が飲めないので、皆さん冷静に運転してくださいませませ。

↓ランキング参加中です!よかったらクリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ モノクロ写真へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕方から急に (そら)
2009-12-28 22:38:59
昼間は思ったより暖たかかったのですが
夕方から急に冷えてきましたね。

ソラをシャンプーカットに連れて行き
お花も買ってきましたし
神棚と仏壇の お掃除も済ませました。

明日も暖かいと動きやすいのだけど。

運転お互い気をつけましょう
返信する
そらママさん (Keyaki)
2009-12-28 23:58:11
今日、昼過ぎまでは 暖かかったので、色々はかどったみたいですね!

明日は、今日より寒くて、明後日はもっと寒くなるという予報だったように思います。

返信する

コメントを投稿