写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

雲海~♪

2009-12-26 20:29:35 | Weblog
今朝 起きたら、霧がいっぱい出ていたので、家の裏の畑から撮ってみた、冬というより、晩秋という雰囲気に見える。



もしかして、川向こうの山へ行けば、雲海風に見えるかもしれないと思い、行ってみる、北郡橋を渡ったところでもパチリ、向こうに見えるはずの、家も山も全て霧につつまれてしまった。



山の中腹へ駆け上がったら、予想以上の雲海風になっていて、近くにもあるやないかいと 思ってしまった。



霧が無ければ、真ん中辺りが、北郡地区の集落、似たような状況は今まで何度もあった、撮り逃して残念だが、これからは、逃さないようにしよう。

↓ランキング参加中です!よかったらクリックして下さい。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


blogram投票ボタン


コメントを投稿