写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

龍が飛ぶ

2011-10-29 20:35:23 | Weblog

今日は朝から晴れて、気持ちの良い1日だった。
地区の祭りが近いので、午前中うちへ来る道路端の草刈と落ち葉掃除をした。



スカイフィッシュみたいな雲を見つけてから、空を気にしながら作業をしたので、面白そうなのはだいたい撮れたと思う、とにかくこういう筋になって飛ぶ雲は、撮らずにはおれない。



萱の穂も美しい季節だが、この空には勝てない。



これには始祖鳥の化石みたいなのが写っている。



今日の夕焼けを期待したが夕方には普通の雲になってしまった。

今、TPP問題から目を離せない!

前原氏がTPP反対派に対して
「GDPの1.5%にすぎない農畜産業を護るために98.5%を犠牲にするのか?」
農業と貿易黒字は、対GDP比が同じだったのか、 じゃあ、農業を取るよな。

「GDPの2%に過ぎない輸出関連産業の利益のために98.%を犠牲にするのか?」と。

アメリカの保険会社は国民健康保険があると

アメリカの保険会社が参入できないので、自由診療になる。

民間の保険に入ってないと、実費で治療しないといけなくなる。

信じられないけど、これは事実です。★阿修羅♪ >掲示板より


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一つひとつ (そら)
2011-10-30 14:32:44
繰りながら、ゆっくり秋を楽しませてもらうと
20日の「賑やかな空」まで
お邪魔しました。

秋の空に浮かび流れる雲を 見事に写されてますね。

keyakiさんの雲を拝見するたび、私も写してみよう・・と思うのですが
デジカメと私の腕では無理ですよね。

展示会の予定はないですか?
そちらの方が 行き易いかな~?と思っています。
返信する
そらママさん (keyaki)
2011-10-30 21:18:23
いっぱい観ていただきありがとうございます。

秋の青空に好きな雲があると、飽きることなく撮ってしまいます。

申し訳ないですが、今のところ展示会の予定はしておりませんが、MOKUさんで大勢の方と一緒に出させていただく展が遠くない時期にあると思います。
返信する

コメントを投稿