写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

天神崎

2006-09-01 22:27:11 | Weblog
出先で夕方近くになったので、近くの天神崎へ寄ってきました
ここの岩場は平らで、歩きやすいので好きです

街の近くなので、一年中釣り人が来ています
今日見かけた人は、大きなニザザイを、もう一人は、アイゴを釣っていました、魚も豊富にいるみたいです
すぐ近くに湿地もあり、トンボ類がたくさん居ます



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (ふぅふぅc)
2006-09-01 23:46:42
きれいな夕方ですね。

潮の香りが伝わってきます。

一句詠みたい気持ちです(笑)
返信する
 (Keyaki)
2006-09-01 23:59:13
ふうふうさん 一句といえば去年の秋でしたね、毎日のように 句もどきを考えていました

一気にやりすぎたようで、疲れましたね
返信する
綺麗ですが・・ (tama)
2006-09-02 08:30:10
漁師でもあるtamaは怖い雲でもあります

沖から陸にかけあがる黒雲はあとに時化が付きます お~こわ~

アメリカ映画の「インディ、ペンディンスデイー」だったかな よう似てる?かな
返信する
きれい~ (ぽんぽこ)
2006-09-02 08:53:40
こんな夕日、じ~~~~~~っと長い間見つめていたいな~
返信する
怪しい (Keyaki)
2006-09-02 12:14:08
確かに昨日の雲は いい感じではなかったですよ

夕焼けも妖しい色でした



漁師さんから見れば、おー怖!!ですね
返信する
Unknown (keyaki)
2006-09-02 12:15:51
ぽんぽこさん 漁師さんには時化が来る怖い雲なんですって、何も知らなかった私達は、ノー天気でした
返信する

コメントを投稿