写真日記

日々の出来事や昆虫などの生き物や 植物 風景などの写真と、感じたことなどを綴っています

次の時代

2012-11-24 23:16:12 | Weblog

落葉樹が葉っぱを落とし始めると小鳥が増えてくる。
今日はエナガさん10羽くらくぃのグループがやってきた、このポーズはなかなかいけてる。



サルスベリの木にはいっぱいエサがあるようで集まっていた、



ケヤキの小枝でくつろいでいる子もいるが、目はカメラを見ている。



うちのモミジもやっと紅葉してきた、モミジにエナガさんのエサは多くないようで、長居はしてくれなかった。

前回2009年の総選挙は、今回ほど真剣には考えていなかった、時代が変わりそうで期待感があったが、結果的には民主党乗っ取り派にズタボロにされてしまった。

今度の総選挙は、子供達の未来を決するかもしれない、それくらい大事な選挙になると思っている。

何時の選挙でもそうだったのだが、昨年の3.11の大震災、原発の爆発事故以後、政府のいい加減さマスメディアの酷さ、色々な学会、等々日本の闇をいやというほど見せ付けられたので、次の時代はもっとまともな日本になって欲しいと思うからだ。


コメントを投稿